|
|
ソフトウェア開発・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
|
IT業のミッションは企業の経営判断、意思決定補助業でありお客様に必要なシステム(ソフト)というものはそれぞれの企業文化があるように本当は各社違ったものであると考えております。また毎日の業務において、こんなことができたら便利なのにというところが色々とあると思います。
当社はオーダーメイドという、お客様を第一に考えた業務管理ソリューションを弊社のリソースから最適なものを選択カスタマイズし低価格でご提供致します。
★原価管理 ★販売管理 ★在庫管理 ★顧客管理 ★その他 |
|
ホームページ作成・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
|
ホームページは、不特定多数の方々に存在をアピールできる重要な営業ツールのひとつです。
我々の、ホームページ作成に対する思いは様々ですが「何が求められているのか?」を考え、作りっぱなしで終わるのではなく、作ってからのフォローを大事にしていきます。 |
|
システムコンサルティング・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
|
製造業・販売業など、多種にわたる業務のシステム開発を行っております。
たとえば、複数のサーバとそのサービスを受けるクライアントPCの関係により、ネットワーク内のデータ転送が高速になり、短時間で多くの業務遂行が可能となります。
それを効率よく作動するお手伝いをするシステムを提供しています。 |
|
Web構築および開発・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
|
デジタル通信機器やコンピュータ環境、そしてそれらを有機的につなげるネットワーク環境に至るまで、常に最新の技術動向をとらえながらお客様の情報化についての問題点をコンサルティングし、特定のメーカーにとらわれないマルチベンダーとしての立場でそれらの課題を解決する最適なシステムを提供します。 |
|
コンピュータ・各種OA機器販売・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
|
ソフトだけでなく、ご希望のお客様には各メーカーのパソコン、周辺機器なども無料で相談ののち、お見積り、販売しております。サポートもさせていただきます。 |
|
導入後のサポートについて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
|
|
|
|
■導入後12ヶ月以内の定期的なサポート体制(システム費用に含む)
1 使用上で発生したソフト上の問題対応は内容確認後、バージョンアップを 随時実施致します。
2 必要に応じて可能な操作改善バージョンアップを実施します。
3 必要に応じて操作教育等を追加実施します。
■ 年間保守サポート体制(導入後12ヶ月以降 有償)
1 電話サポートによる操作指導、またメンテナンスを実施致します。
2 ソフトウェアの不具合等問題対応は内容確認の上、バージョンアップを実施致します。
3 年間サポート契約を行っていただいた場合でも、現地訪問の場合は別途公共交通料金計算にて費用を請求させていただきます。
【サポート費用の金額について】
※ 150万円までのシステムの場合 6万円(税抜)
※ 500万円までのシステムの場合 12万円(税抜)
※ 1000万円までのシステムの場合 24万円(税抜)
※ それ以上のシステムの場合 36万円(税抜)
■ 年間保守契約されない場合について
1 スポット保守契約をご希望のお客様は、30分ごとに5,000円を申し受けます。
(調査時間、修正対応時間、移動時間により算出致します)
その場合の交通費は別途実費費用を請求させていただきます。
*)サポートは年間保守契約企業様を優先させて頂きますので、対応までにお時間を頂きますのでご了承下さい。「弊社にて対応日時を決定させて頂きます」
2 上記保守契約をどちらもされない場合は、電話対応含め、弊社からのサポートは一切お受けできなくなります。
■ その他
機能追加など開発が発生する場合は、都度見積となります。(有償)
|
|